香港観光情報なら香港ベストトラベルインフォ

香港航空(香港格安航空会社LCC)の格安チケットの取り方について

香港のLCC香港航空のセール価格のチケットを手に入れるにはどこをチェックしたらいいのか?
HPは英語のみでわかりにくいので簡単な解説を作りました!
香港行きの格安チケットを取りたい人はプロモーションをチェックしてみて下さいね。
日本各地への格安チケットがセールになってる場合がありますので。


下のイメージが香港航空のトップページです。
右上に日本語・英語と言語を切り替えるメニューがありますが、
日本語を選択しても英語表記しか出ませんでした。
香港航空のトップページイメージ
このトップページのどの部分が格安チケットを表示する場所かといいますと、、、。
下のイメージにあるOffers & Promotion→Special Faresを選択して下さい
。 各地へのセール価格のチケットを検索する事が出来ます。
香港航空LCC格安チケットを手に入れる場所
Promotionと書かれているのでパッと見てわかりにくいのですが、
移動先のページで自分の購入したい区間をメニューから選べば調べる事が出来ます。

ちなみにプロモーションで無い場合の価格は60,000円程の価格帯で見つける事が出来ます。

私がチェックしたときは往復でこのような価格が出てきました!

AirfaresとTaxes込みで 往復約28,000円ですね!!本当に安いです。

香港航空往復格安価格はいくら?

またページの左側のPlan & Book→Flight Bookingから

日付や目的地・日時を入れることで価格を表示させることができるのです。
ただ残念ながら年中プロモーションをやっているわけではないので、
無い場合は イーツアーなどでも20,000円台で往復の格安チケットが見つかる場合もあります。

安いチケットを手に入れるには労力を惜しまず、
チケット予約サイトをハシゴするのが基本ですね!